クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

デザインシミュレーターでクラスTシャツを作ろう

学校でクラスTシャツを作る際に、一番悩むのがデザイン案です。クラス皆でデザインを出し合いアンケートを取って数多くのデザインから一つのデザインに絞るには、ある程度の時間が必要になります。急ぎでクラスTシャツを作る場合は、納期に間に合わない場合があるので、便利なデザインのシミュレーターを活用するのがお勧めです。各プリント会社のサイトには、無料で使用出来るデザインのテンプレートが用意されています。

可愛いデザインから格好良いデザインまで豊富に揃っている為、その中からお気に入りのイラストを使ってクラスTシャツを作る事が出来ます。文字入れも手軽にサイト上で行って、そのまま注文が出来るので簡単に申し込めるのもメリットの一つです。デザインシミュレーターは、無料のテンプレート以外にも、自分達で用意した画像を使う事も可能です。イラストが難しい場合は写真を使うのも一つの手段です。

どうしても自分達でデザインを考えたい場合は、納期の事を考えて早い段階からクラスTシャツの準備に取り掛かりましょう。デザインは各プリント会社によって納品の仕方に違いがあります。デジタルのみを受け付けている会社、手書きしたデザインをデジタルに変更してくれる会社、アナログの良さをそのままTシャツにプリントアウトしてくれる会社まで幅広く存在します。目先の安い価格を重視するのも大切な事ではありますが、デザインや納品の方法もしっかりとチェックしておきましょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です