クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツを製作するには

文化祭や運動会などの学校行事に、会社のイベントに、サッカーやバレーボールなどのスポーツチームのメンバーに、みんなでお揃いのクラスTシャツを着たら活動がより一層盛り上がり、結束力も一段と高まります。特にスポーツチームでは、士気を高めると共に、試合の時には相手チームの選手と見方チームとの見分けが付きやすくなり、勝利へのきっかけにも繋がります。また、使用後のクラス会シャツは、思い出の品として記念に保管しておく事もできます。しかし、お揃いのオリジナルデザインのTシャツを作るとなると、値段が高いというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

クラスTシャツの製作を考えているチームリーダーの方におすすめするのは、大手ECサイトのショップに製作を依頼する事です。大手ECサイトではクラスTシャツの製作サービスを扱うショップが多数あり、ベースとなるTシャツのグレードやプリントの大きさ、種類によって値段は変わりますが、1枚当たり1000安程度から製作する事が可能性です。予算次第で、スマートフォンで撮影した写真をフルカラーでTシャツにプリントしたり、背番号を入れたりと様々なデザインをTシャツにプリントする事が可能となっております。各ショップで様々な特色があるので、是非、メンバーの皆さんでチェックしてみてはいかがでしょうか。

どのようなデザインにするのか、メンバー全員でワイワイガヤガヤ検討したら盛り上がる事間違いありません。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です