クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツは安く作れることもある

オリジナルのTシャツをお揃いで作って着るためには、クラスTシャツの作成サービスを利用するのがお勧めです。最近では、学校イベントに合わせて自分たちなりのオリジナルTシャツを作って着ることは多くあります。イベントが盛り上がりますし、後々は自宅の部屋着やクラブ活動の練習着などに転用したりすることもできます。学校行事は子どもたちの公共の精神を培うのにピッタリの機会なので、クラスTシャツを作ってチームの団結を体験させるのにもおすすめです。

クラスの一体感があると、記憶にのこるイベントになり後々よい思い出に残る可能性もあります。さらにオリジナルのTシャツは記念品として撮っておくことも出来るというメリットがあります。クラスTシャツだけでなく、Tシャツの印刷会社では他にも一緒に買うと役立つタオルやパーカーの製作にも対応していることが少なくありません。イベントの内容に合わせてキャップやエプロンを作るのも良いでしょう。

予算が不安だというケースもあるかも知れませんが、クラスTシャツも使うTシャツの種類や印刷範囲のサイズ、印刷方法などによって予算を抑える事は可能です。最もリーズナブルなタイプのTシャツを使用して、印刷をワンポイントにするなどの工夫でびっくりするほど安い価格でクラスTシャツが作れることもあります。また印刷枚数によって価格が変動し、枚数が多いと安くなることもあります。さらに学割が利用できるケースもあるので見逃せません。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です