クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツの着こなし術

クラスTシャツは自分達のクラスのキャラクターを表現するものなので、製作には力が入りますよね。デザインにこだわったり、印刷方法やサイズ感にもこだわったりして、理想のTシャツを作り上げることでしょう。しかし、せっかく作ったクラスTシャツは、上手に着こなさねば意味がありません。では、どのように着用すると魅力を増強することができるのでしょうか。

クラスTシャツをオーバーサイズで着こなしたい時は、通常のサイズよりも二サイズほど大きめを選ぶのがお勧めです。そのため、Tシャツのサイズを豊富に取り揃えている業者を選ぶことをお勧めします。すっきり着こなしたいなら、身幅が広すぎないタイプのTシャツを選ぶのが賢明です。着用方法も、パンツと合わせる時はオーバーでも良いですが、スカートと合わせる時はインする方が洗練された着こなしになります。

腰のくびれ部分を強調できるので、スタイルも良く見えるでしょう。また、クラスTシャツの魅力を引き立てるために小物を使うのもおすすめです。マッチする小物としては、団扇や帽子、ヘアバンドなどがあげられます。業者によっては、オリジナル小物をつくれるところもあるため、予算に余裕があれば作ってみるのもありです。

Tシャツと小物のトータルコーディネートが楽しめます。クラスTシャツは、シンプルなので着こなしも自在です。センスの見せ所でもあるため、色々なアレンジをしてお洒落に着こなしてください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です