クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツのオンラインショップ

文化祭や体育祭などのイベントでクラスみんなでお揃いできるクラスTシャツは、その場の雰囲気を高めたり気分を盛り上げてくれます。クラスの団結した様子や仲の良さが伝わってくるので、自分たちも作ってみたいと思うのではないでしょうか。クラスにちなんだデザインを絵が得意なクラスメイトに書いてもらえば、自分たちクラスだけの思い出のTシャツに仕上がります。実際に作るとなったらやはり気になるのが費用です。

みんなに納得してもらえなければ実現が難しいため悩むことも。クラスTシャツを専門に製作しているオンラインショップでは、手の届きやすい価格で製作が可能です。シャツの種類やプリント方法などによって価格が変わります。プリントするTシャツを選んだら、デザインやプリント方法を決めます。

見積もりをチェックして価格に納得できれば注文。提出したデザインを元に作成されたプリントデザインを確認して、必要であれば修正などを行い問題なければ完成を待ちます。Tシャツには綿100%素材や汗をかくようなスポーツシーンにも使える吸水速乾に優れた素材などの種類があります。サイズもキッズサイズからビッグサイズまであり、カラー数も豊富です。

オンラインショップの中にはTシャツの他に、法被やエプロン、キャップなどイベントを盛り上げてくれるようなアイテムを取り扱っている場合も。短い学生時代の思い出作りに、クラスTシャツを製作してみてはいかがでしょうか。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です