クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

男子でお揃いのクラスTシャツを作成するなら

男子の数が圧倒的に多い工業高校や大学、男子のみのサークル等においては、男子がメインとなって決め事をすることも数多く見られます。体育祭などでは、男子の活躍は光るものがあり、文化祭においても男らしい技術やセンスが光る数多くの催し物が人気を集めています。このような場合に男子だけでもクラス全員でお揃いにクラスTシャツを作る事は、大人になっても良い思い出になることでしょう。Tシャツは1年中気軽に着用できるものであるため、毎年新しいデザインのTシャツを購入している人も多いはずです。

近年ではアニメとのコラボレーションしたデザインや、タレントがデザインしたものなど、独創的なおしゃれなデザインが増えてきています。オリジナルTシャツを作れるメーカーも増えているので、自分でデザインする人も増えているのが実情です。クラスTシャツを作ると聞くとどうしても女子のイメージが強いかもしれませんが、男子がイメージするクラスTシャツであれば、かっこよさやシンプル、力強さを感じるようなデザインや配色が好まれるはずです。特に色合いで言えば、男子の場合にはダークカラーがオススメと言えるでしょう。

まず最初に1番人気が黒ですが、渋くかっこ良いため、胸にワンポイントを入れたりバックプリントにするデザインが人気を集めています。黒い色だけではなく黒と白のコントラスト、黒に赤やイエローの文字を入れるなど、メリハリのある色を使うことにより、男らしいシャープなデザインになることでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です